美容・コスメ

癒されましたぁ♪

私の住む町に最近オープンした{Laule’a  ラウレア}

フットケアやアロマセラピーのお店。

仲良くさせてもらってる友人のママ友がオーナーということもあり、早速行ってきました。

以前から興味はあったけど、行ったことなくてワクワクhappy01とドキドキwobbly

とりあえずパウダーリフレというコースを体験してきました。

最初の5分はフットバス。これがまた気持ちいいんですよflair

それから足ツボマッサージnote自分でするのとは、全く違いまたまた気持ちいいconfident

あまりにもよかったので、また予約してきましたflair(次回は違うコースにしました)

18(土)までオープンセールで半額なので、お近くの方は是非行って見てください。

オーナーさんもかわいい方でしたheart01

土佐市高岡町丙60-4(バイパス沿いのオレンジのお店の建物に大きな足の看板あり)

電話 088-852-5902

営業時間 午前10時~午後7時 (最終受付 午後6時)

定休日 日曜日・祝日・第一月曜日

キッズスペース有り・Pあり・予約制・女性専用(カップルで来店の方のみ男性も施術可)

体調により、施術できない場合がありますので、予約電話の時、ご確認をconfident

043_2

040_2

039_2

042_2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

スポーツ | 我が息子たち | 手作り | 美容・コスメ | 育児