スポーツ

県中学選手権大会

  • 003今日は、次男の野球部baseballの試合日。

1年生は応援という形での参加sun

選手一人一人の応援の曲があり、1年生は覚えるのも大変。

結果は負けてしまい、3年生はこれで引退weep

淋しくなりますが、今月末には早くも新チームshineでの試合。

気持ち新たに練習に励んで欲しいです。

1年生で背番号もらえるのは、24人中5人。是非是非つかみ取って欲しいです。

がんばれsign03sign03

3年生、お疲れ様でした。ありがとうrock

005

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中学野球選手権

毎日毎日毎日暑いですねcoldsweats02

今日は、12日から始まる次男のbaseball野球部の壮行会兼焼肉大会でした。

部員が47人、保護者、監督、部長と、計75人ぐらいの大人数happy01

手分けして焼く人、食器を用意する人など、仕事がいっぱいtyphoon

親同士も仲良く、ビール片手に話題は野球のことばかり。

でも楽しいんですよ。みんな野球が好きだからheart02

町でユニホーム姿の子供達を見かけると、(頑張ってshine)と声をかけたくなるんです。

うちの次男はまだ1年生なので、応援という形での参加。

来年は、グランドでプレイしている自分を想像して、応援して欲しいです。

試合当日はお盆休みなので、応援に行ってきます。

頑張れ野球部baseball、是非連覇をscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

スポーツ | 我が息子たち | 手作り | 美容・コスメ | 育児