« 雑貨のお祭り♪ | トップページ | いよいよ明日 »

須崎へ♪

須崎へ♪
昨日は楽しみにしていた、須崎の(彩)のイベントに出かけました。
須崎っと聞いたら(遠い)ってイメージがあるみたいけど、私にとっては隣町なので、全然近く☆
地図もわかりやすく迷うことなく到着!
中に入ると、すごい人!
hanaさんやkotonoさんのいつ見ても丁寧な作品も並び、うっとり((o(^-^)o))
そして二人の作品をゲットしました。

来週は久々に参加するイベントなので、この一週間がんばらねばo(^-^)o

|

« 雑貨のお祭り♪ | トップページ | いよいよ明日 »

コメント

須崎のイベントあたしも行ってましたぁ~。
たくさんのお客さんでしたね♪
あたしもクリップボード同じ色持ってます。
可愛いですよね・・・。
今週末イベントに向けてファイトです!!

投稿: mitama | 2011年12月13日 (火) 23時27分

mitamaさんへ

mitamaさんも行ってたんですね。こっちのイベントもすごい人でしたね。
私達の住んでる街は、何もないですね…(涙)
イベントまであと数日がんばります^^;
ありがとうデス♪

投稿: F's | 2011年12月16日 (金) 08時53分

blog再開しちゅうよってmoneちゃんから聞いてとんできましたーー!!!
先日はどうもありがとうございました。
差し入れもおいしくいただきました。
いつも気にかけてくれて、ほんとに嬉しいです。

bagも載せてくれてる♪嬉しいっ。
この生地。大阪に行った時に買ったもので、大事に大事に使ってます。

明日は頑張ってくださいね☆
オープンに間に合うようにお邪魔しますので。
楽しみにしてまーす。^^

投稿: hana | 2011年12月17日 (土) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1079146/43347224

この記事へのトラックバック一覧です: 須崎へ♪:

« 雑貨のお祭り♪ | トップページ | いよいよ明日 »