« 大変、大変ご無沙汰してます | トップページ | 須崎へ♪ »

雑貨のお祭り♪

冬の楽しい手づくりマーケット
 
12月18日(日)
 
10時〜5時
 
場所…春野町南ケ丘
      
      モデラートブリーズ
 
駐車場は、お店の西側に6〜9台置けます。あと斜め前に南ケ丘西集会所があり、そこに20台ほど置けます。
 
楽しいお祭りです♪。
小さい女の子も楽しめます。是非お越し下さい^^
 
 

|

« 大変、大変ご無沙汰してます | トップページ | 須崎へ♪ »

コメント

こんばんは。
お久しぶりです!!ブログ更新されていたので思わずコメントしちゃいました。

次男さんはT中学出身のお子さんですよね?
野球頑張ってるんですね、私も高校時代甲子園のアルプスタンドで応援するのが夢でした。懐かしい。
頑張れ!!高校球児☆☆

F'Sさんもイベント参加されるんですね。
おじゃまできるといいなぁ~。。。

こんな気候です、くれぐれもお体に気をつけてください。

投稿: mitama | 2011年12月 5日 (月) 23時45分

mitamaさんへ

コメありがとうです。
久々にイベントに参加することをきっかけに、自分も動き出そうと思ってブログも更新しました^^

私、高校生の時、母校が甲子園に出場できたので、応援に行き、感動したのを覚えてます。
だから是非、次男にも経験して欲しいし、できたら背番号つけてあのグランドでプレーして欲しいです。

mitamaさんも体調崩さないよう、気をつけて下さいね^^
近所で見掛けたら、声掛けますね♪

投稿: Fs | 2011年12月 6日 (火) 10時29分

こんにちゎ♪
更新待ってましたぁ↑
中央公園でのマルシェの時はありがとうございました。
とっても暑かったから、とっても嬉しかったです。
ちばさんにも来てくれてたんですね。お会いしたかったわぁ♪
今度のイベントガンバって下さい。こども会の行事があって行けないから残念です。
更新楽しみにしています。

投稿: mone | 2011年12月10日 (土) 11時07分

moneさんへ

コメントありがとうデス♪
しばらく更新せず、立ち止まってました(苦笑)
中央公園でのイベントは、暑かったでしょう。大変だったと思います。
わざわざお礼なんてありがとうデス。

またイベント参加の時は教えて下さいね。是非行きたいと思います♪♪

投稿: Fs | 2011年12月12日 (月) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1079146/43239532

この記事へのトラックバック一覧です: 雑貨のお祭り♪:

« 大変、大変ご無沙汰してます | トップページ | 須崎へ♪ »