« 参加しました | トップページ | 雑貨のお祭り♪ »

大変、大変ご無沙汰してます

パソコンから更新できなくなり、ずっとそのままにしてました。
これからは携帯からの更新です(うまくいくかなあと不安です…)
更新しない間、長男は進級し進路も決まり、次男は高校生になり、また野球まっしぐらの生活をしてます。(春には甲子園に行けるかなぁ…)
私も野球部に入部したと同じくらい、早朝から夜も遅くまで次男と同じ生活で、仕事中睡魔が襲ってきます。
 
さて、今月はハンドメイドのイベントがいくつもあり、めちゃめちゃ楽しみです☆。
自分自身も18日(日曜日)にあるイベントに参加します。(お世話になっている春野町のモデラートブリーズさんのイベントです)また詳しいことは、ここに書きますね。
 

|

« 参加しました | トップページ | 雑貨のお祭り♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1079146/43228587

この記事へのトラックバック一覧です: 大変、大変ご無沙汰してます:

« 参加しました | トップページ | 雑貨のお祭り♪ »