« いよいよ明日 | トップページ | 子供用ランチョンマット »

ありがとうございました。

ありがとうございました。
日曜日は寒い中、雑貨のお祭りに来店いただきありがとうございました☆

開店と同時にお客様がおいでて、参加者みんな感謝の気持ちでいっぱいです。

私は出足が遅れて、準備に追われ各ブースの写メもなく…残念(涙)

写真は自分の買った物♪

年長の姪っこにプレゼントしようと思って買った、デコレーションされた小物入れ(お菓子をいれてプレゼント)♪
そしてマカロンのストラップと靴のモチーフのついたネックレス♪

どれもお財布に優しいお値段でした♪

イベントも終わったので、麻ひもバックのお直しと、友達のおこちゃまの入園準備の小物に取り掛かろうと思ってます^^。

*ハンドメイドを通じて、色んな出会いがあり、とても楽しいです。そしてびっくりしたのは地元の同級生との再会!同じ空間に同級生が二人もいて、(いつからハンドメイドしゆうが?世の中狭いねえ〜)と数年ぶりに会話しました^^。
また会おうね☆

|

« いよいよ明日 | トップページ | 子供用ランチョンマット »

コメント

昨日はおじゃましました。。。
ゆっくりお話もできてほんとによかったし嬉しかったです。
あのネックレス買ってますね。
あたしもデザイン違いで買っちゃいました。
可愛いのにとってもお安くて。

また、会えるの楽しみにしてますね。
鉄工所ちかくで(笑)

投稿: mitama | 2011年12月19日 (月) 21時07分

mitamaさん♪

日曜日はありがとうございました。お会いできて、念願のお話もできてホントに嬉しかったです。
あのネックレス可愛いですよね。どんなに作ってるかじっくり見てますよ(笑)。またお会いできる日を楽しみにしてます☆
必ず声掛けます!!

投稿: Fs | 2011年12月20日 (火) 09時03分

その同級生の*Evelyn*です(^^)v
先日はお疲れ様でした♪
私もお二人にお会いできてビックリでした!
そしてこのブログが
〇〇〇ちゃんのブログだと分かり
更にビックリです!!

次回お二人が参加されるなら
私も次は委託ではなく
自分で出店しようと思います^^
今までイベント参加はおろか
自分でディスプレイもした事がないので
初めての経験で今からドキドキですが(^_^;)
お二人の素敵な作品とお店を拝見して
こうしたイベント出店も
とっても楽しそうだと思いました。

ではまたお邪魔しますね~♪
ブログ更新楽しみにしています^^

投稿: *Evelyn* | 2011年12月20日 (火) 10時02分

*Evelyn*さんへ

日曜日はありがとうございました。イベント当日の朝会場で、Rさんに(これ、○○チャンが作りゆうがで〜!)聞いてびっくりw(゚o゚)wびっくりw(゚o゚)w。
けど予想もしないとこで再会できて、ホント嬉しかったです。
次回は(夏にイベントあるかな?)是非はご一緒したいです。
これを機にまたよろしくお願いします☆

投稿: Fs | 2011年12月20日 (火) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1079146/43431107

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« いよいよ明日 | トップページ | 子供用ランチョンマット »