« 久々の更新 | トップページ | 大変、大変ご無沙汰してます »

参加しました

参加しました
参加しました
参加しました
こんにちは。
更新も久しぶりで、イベント参加も久しぶりです。
昨日、春野であったイベントに参加させて頂きました。
まだまだ日があると思い、制作を後まわしにしたつけがきて、もう焦りまくりの日で反省。

いつものメンバーさんとのおしゃべりや、新しい作家さんの作品、毎回刺激を受けます。
次回はもっと段取りよく、準備したいと思ってます。

************

私事ですが、長男がインターハイに行けることになりました。一応、今の学校で部活して、インターハイ出場が目標だったので、嬉しく思ってます。
それが終わると、野球してる次男の選手権。これが最後の大会です。
負けた時点でもう終わり、引退です。できるだけ長く皆と試合ができるよう、母は祈ってます☆

|

« 久々の更新 | トップページ | 大変、大変ご無沙汰してます »

コメント

昨日はありがとうございました。
イベント、とっても楽しかったです。
お気に入りのミサンガ(?)をゲットし、
アロマクリームの手作り体験などができて
娘がとっても喜んでました。
帰りの車で楽しかった~♪っと何度も言ってました。

息子さんたちがんばってますね!
できるだけ長く試合ができますよう私も祈ってます。

投稿: yokko | 2010年7月12日 (月) 21時03分

おひさです~!
イベント盛況やったんやねえ。
行きたかった・・・。
自分カワイイ振りをするときは(服がね)
あのシュシュでございますの。

投稿: konatsu | 2010年7月13日 (火) 00時26分

konatsuさん。

本当にご無沙汰してます。イベント告知もせず、申し訳ないです(汗)。
イベントにも行けず…
今回は焦りまくりの日々でした。
次回は告知しますので、是非ともお願いします。
シュシュありがとうです。とても嬉しいです。

投稿: FS | 2010年7月13日 (火) 08時37分

yokkoさん

日曜日はありがとうございました。
yuyuさんから、(yokkoさん来るらしいで)と聞いた時、(いや〜、緊張するぅ)と話したことでした。

なかなか時間があわなくて、イベントにもお邪魔できずの日々でしたが、次回は是非お邪魔させて頂きます。本当にありがとうございました。
入口の作家さんは(トロの雑貨屋)さんです。
細かい物を丁寧に作られてる方です。お姉さんがお手伝いに来てくれてますが、偶然にもお姉さん、高校の同級生でした。
こんなことがあるので、とても楽しいです。

投稿: Fs | 2010年7月13日 (火) 08時53分

ここの女http://proteinwater.info/ent/ulqcwuj/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw

投稿: にょほぉぉぉ!! | 2010年7月17日 (土) 16時21分


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/m166yyl/

投稿: ツンツンされてハァハァwww | 2010年7月18日 (日) 05時20分


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/e428mk3/

投稿: こんなんでいいのかよw | 2010年7月25日 (日) 11時14分


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://46xm6tj.zet.hatu-miku.com/

投稿: ぶっちゃけ濡れすぎwww | 2010年8月 1日 (日) 09時32分


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/sxqsoc2/

投稿: 名器ってホントにあるのな!笑 | 2010年8月 8日 (日) 16時19分


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/k7yw3qt/

投稿: 人-妻うますぎ!! | 2010年8月15日 (日) 09時28分


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/gs6kejn/

投稿: どこで身につけたんだよ!? | 2010年8月22日 (日) 04時06分


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://bhcvuai.ray.furuban.info/

投稿: どんだけやる気満々なんだよ! | 2010年8月31日 (火) 13時55分


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://vng7m3t.high.nurupopo.net/

投稿: 俺って美味しいのかな?w | 2010年9月 5日 (日) 20時45分


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/k41e3qg/

投稿: 展開はやすぎだろwww | 2010年9月11日 (土) 14時40分


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/te03zir/

投稿: 男もあんな風にイくんだな! | 2010年9月19日 (日) 05時12分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://83qsjg1.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年10月 1日 (金) 04時15分


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://jfd60s0.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

投稿: チ○ポ溶けるかと思った! | 2010年10月 9日 (土) 18時08分


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://7rk8q38.ino.bentmen.net/

投稿: ウヒョォォォォォ!! | 2010年10月17日 (日) 08時49分


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://h3f7nrv.gim.uerock.net/

投稿: びっくりしました… | 2010年10月23日 (土) 00時46分


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/8ha25ut/

投稿: おすすめですよ | 2010年10月30日 (土) 06時09分


Gカップの迫力やべぇ!
お ○ ぬ こ突くたびに、ブルンブルンってお ぱ ぁ い揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://yejmvb1.karl.houtyu.com/

投稿: ドドドドド・・・ | 2010年11月 6日 (土) 01時10分


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://qeos4ra.ran.tooben.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

投稿: こんなんでいいの!? | 2010年11月13日 (土) 21時00分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://t6mwfdx.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月20日 (土) 13時58分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/6r2jfcd/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月27日 (土) 19時17分


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://npi37tr.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年11月30日 (火) 19時42分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://ul7hst8.less.g-killing.net/ul7hst8/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 3日 (金) 16時03分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://4x7oe35.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月11日 (土) 14時27分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://t62b4oh.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月20日 (月) 03時29分


コレまじぱねェわ…
http://kzenrkt.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月24日 (金) 00時05分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月27日 (月) 21時01分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://8r8s2zm.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 6日 (木) 14時35分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://lqxkozw.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月 8日 (土) 14時34分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/9c-0lqb/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月12日 (水) 05時40分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://u-r1u5i.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月15日 (土) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1079146/35723150

この記事へのトラックバック一覧です: 参加しました:

« 久々の更新 | トップページ | 大変、大変ご無沙汰してます »