« ご無沙汰してます | トップページ | オープン戦 »

お出かけ

今日は午後からママ友と、春野であったイベントに行ってきました。

hanaさんや、konatsuさん、moneさん、kotonoさんと、何度かお会いしたことある作家さんの温かい作品に会えました。

今回は以前から欲しかったsasiさんのデジカメ用のストラップを購入。
帰宅してからも「カワイイなぁ☆」と、何度も眺めてます。
イベントに行くと、やる気が湧いてきます。久々に私もハンドメイド頑張ろうっと。

そして…
明日は午後から、春野運動公園で行われるオープン戦に次男と行く予定です。

いっぱいの人だろうなかぁ〜。早く行かないと駐車場遠いとこからと思ってます。

|

« ご無沙汰してます | トップページ | オープン戦 »

コメント

こんばんは(o^-^o)
お久しぶりのコメントです。お元気ですか?
ソラマドの家のイベント行ってたんですね。。。
今回は土、日予定が入ってて行けないです。
残念。もしかしていってたらF’sさんに会えたかも。

投稿: mitama | 2010年2月27日 (土) 19時52分

F'sさん。
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
たくさんの差し入れ。
お気遣いくださってありがとうございました。
みんなでおいしくいただきました。

今日のオープン戦。
いいお天気になってよかったですね。

次のイベント告知も楽しみにしてますよ~☆


投稿: hana | 2010年2月28日 (日) 21時52分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://vo5-gwy.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 2日 (火) 04時19分

mitamaさんへ

こんにちは。ご無沙汰してます。
ソラマド、行ってきましたよ。お家もすごくよかったけど、ハンドメイドの作品達もカワイイ物ばかりで、目移りしてしまいます。これからの季節に合う、カゴも沢山ありました。

遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます。
何かと多忙な毎日ではないですか?
張り切り過ぎないように、頑張って下さいね。

またお会いできる日を楽しみにしてます。

投稿: Fs | 2010年3月 3日 (水) 15時41分

イベントお疲れさまでした。
やっぱりハンドメイドはいいですね。あったかいキモチになります。
差し入れというほどの物でもなかったですが、みんなで食べてもらって嬉しいです。
今年の夏で次男の野球も終わりです。高校になると部員も増え、レギュラー争いが大変です。今がマックスかもわからないので、引退まで応援に行く事をメインに過ごしたいと思ってます。
またお会いできる日を楽しみにしてます。

投稿: hanaさんへ | 2010年3月 3日 (水) 15時51分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/syo1qba/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月16日 (火) 04時55分


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/686jp8h/

投稿: ぺろぺろぺろぺろw | 2010年3月20日 (土) 19時53分


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://xnyr7sk.mat.pizapizahiza.net/

投稿: 14歳も年下なのに!!笑 | 2010年4月 4日 (日) 09時35分


むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/c6t7lx4/

投稿: きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw | 2010年4月11日 (日) 18時11分


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/gl5uxjd/

投稿: マジどうなっとんのこれ?笑 | 2010年4月17日 (土) 06時15分


ティムポって我慢しまくったら、潮吹きみたいなザー汁出るんだなwww
でもこれ、めちゃ気持ちいいんだぜ?俺、マジで失神しそうになったわ(笑)

お金もらえるし、男なら一度は経験しといた方がいいぞ!!(* ̄▽ ̄*)
http://hope.teacap.net/w5ql2rz/

投稿: 生殺しプレイきたこれ!! | 2010年4月24日 (土) 11時30分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/m4lvxdl/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 17時42分


おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゚∀゚*)
http://pop.motomeai.net/27yy7ac/

投稿: アラフォーの工ロさは異常www | 2010年5月 5日 (水) 12時57分


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.iphone5.net/9n8impu/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww

投稿: プロ顔負けのテクwww | 2010年5月 9日 (日) 15時35分


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/grmanue/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww

投稿: 俺の給料の半分が1日でwww | 2010年5月16日 (日) 06時44分


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.specover.com/dqvtc0t/

投稿: ダメな女の子ばかりやなwww | 2010年5月22日 (土) 03時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1079146/33557173

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ:

« ご無沙汰してます | トップページ | オープン戦 »