« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

とうとう…

我が家にも《インフルエンザ》がやってきました。
 
持ち込んだのは次男。
 
水曜日の夜、熱が出て、病院で検査したけど、結果は(陰性)。
でもだんだん熱が上がり、もう絶対そうだと思い、次の日再度検査すると(陽性)。とうとうきたかって感じ。
 
かなり熱が高くなると聞いていたが、(39度8分)になっている体温計を見たのは初めて!
かなりしんどそうで、丸1日は眠っているような感じでした。
でも、昨日頃から体温も平熱にもどり、早くも退屈そう。ゲームしてます。
 
この週末は、音楽集会や駅伝、部活の練習試合などあったのにすべてダメ(涙)。
とにかく、ゆっくりして、健康第一ですので。
 
どうか長男には移りませんように…
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ぼちぼちと

イベント用にと注文していた材料が、週末に届いたので、ぼちぼち編んでます。
今回は初の試みで作る物もあり、1つめよりは2つめ…と、作っていくうちに段々要領を得て、作ってる物もあるんです。

うちは息子2人なので、私の作る物には全く興味がないんです。
女の子はいいなぁと、こんな時、つくづく思います。

イベントに、色々持って行くつもりです。
どなたかのお気に入りになりますように^^。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

参加します

「第2回手作りマーケット」
 
日時…12月13日(日)
場所…春野、南ケ丘ニュータウン
 
モデラートブリーズにて
 
詳細はまたお知らせします。
 
作りたい物をノートに書き出して、少しずつ編みはじめてます。
今回は、子供達がお小遣いで買えるようなお得な物も…と、考えてます♪。
 
お時間のある方は、是非お越し下さい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

イベント

イベント

先日の日曜日、楽しいイベントに行ってきました。
午後から行ったのですが、会場には人がいっぱい!
あっちもこっちも見たい作家さんのお店ばかりで、ブログで知り合いになれたご近所の作家さんともお話できました。
私よりずっと若い可愛い方でした。
 
そして、やっとkotonoさんの「チェア」をゲット!
かわいいし、ぬくもりがあり癒される感じ。
kotonoワールドってすごい!
最近ハンドメイドから離れてる私ですが、楽しいイベントに行くと、刺激を受けてやる気がじわじわっと出てきます。
konatsuさん、hanaさん、moneさん、mitamaさん、kotonoさん、楽しい時間をありがとうです!
 
 
今日は野球部の「3年生を送る会」で、下級生対3年生、保護者対保護者の試合後、バーベキューです。
もう少ししたら出掛けます(^O^)。
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »