« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

映画

今頃?!と思うかもわかりませんが、「20世紀少年」を観に行ってきました。
前々から絶対観たい!と思ってたけど、なかなか子供達と時間が合わず、やっと昨日の夕方から上映のを観てきました。

観た人にはわかると思うけど、ラスト10分ぐらいがなかなか奥深いいい作品でした。
高校生の長男は理解できたけど、中学生の次男は今いちわからず、説明をして「あぁ〜なるほどね」と理解してました。
家でDVDを観るのもいいけど、やっぱり映画館は迫力あっていいですよ♪。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

秋ですね

秋ですね
9月になり、朝夕少しは過ごしやすくなりました。
週末には次男の体育祭、長男の新人戦があり、何かとバタバタしてます。
なのでハンドメイドは、全くしてない状態です。
職場の近くのたんぼも稲刈りし、稲を丸めたりしてます。
秋らしくなってきました。
食欲の秋でもありますね。私は「栗」が大好きです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »